春の相鉄線沿線散歩 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


4月初めての投稿です🌸


3月からいろんなところにお出かけしてもまだ記事にできていなくて桜のことを5月に書いたりなんてこともありそうですがお付き合いお願いします笑い泣き


先月のとある晴れた週末に、横浜から星川までお散歩しましたおねがい


各駅停車4駅分で距離にすると約2.8キロ

大体40分くらいとGoogleによると出ています笑


去年くらいに星川〜近隣駅の高架下にお店がたくさんオープンしたみたいで、一度行ってみたいなと気になっていました⭐️


星川駅近くのケーキ屋さん兼カフェに立ち寄りジュース



まさに春の気候で気持ちよく、陽がさしてくる感じが素敵おねがい


ワンちゃんのケーキとアイスティーをチョイス✨



サービスでいただいたフィナンシェもとっても美味しかったですラブラブ



ワンちゃんに名前ついていたけど忘れてしまいました驚き


こんなに可愛い顔していても私に食べられてしまうのよ赤ちゃんぴえん


星川は初めて行く駅ですが、駅自体が綺麗で

横浜にも近く住みやすそうな街だなあと感じましたにっこり


夏が来る前にまた未知の街をお散歩したいです看板持ち




そして食べログ番外編です。笑


少し前にくら寿司とちいかわがコラボしており

いつも近所のくら寿司は混雑のイメージがあまりないのですが、この期間は本当に大混雑でした😳!



私の推しのうさぎ↑



スーパーにもうさきがいらしたので笑

この辛いチャルメラ、油断していましたが思ったより辛かったです爆笑


ちいかわは母が好きなので私もジワジワきているのですが


このうさぎが個人的にナイスキャラで

思うままに生きていることと、食に貪欲で

自由なキャラなので


普段過ごす中でハァ?と思うようなことがあっても

うさぎの口癖のハァ?な思考でいれば大体乗り切れます泣き笑い



それでは良い週末をお団子