厄除けとパフェ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


やっと繁忙期からや抜け出してとっても気が楽になりましたニコニコ


仲良し女子たちとの今月のお出かけは川崎大師へ厄除けでしたおねがい


今年は本厄なので去年の前厄に続いてしっかりお祓いしてもらいましたおすましペガサス


去年はおみくじ大吉でしたが今年は小吉泣き笑い


特別悪いことは書かれていなかったですが念のため結んできましたウインク


そして横浜戻ってオシャレなパフェのお店へおねがい




モアーズにあるお店ですおねがい


https://unicoffeeroastery.jp/location/yokohama-mores/


私が座った席が逆光みたいな感じで美しいパフェがあまり綺麗に写せなかったのですが美味しかったですおねがい


パフェ以外にも食事メニューやプリンやオシャレなドリンクもあるのでまた伺いたいですトロピカルカクテル


ちなみに小吉こんな感じです指差し



前半よりも後半にいいことがありそうな予感ですおねがい


学生時代や二十代半ばくらいまでは恋愛や結婚のことをみて一喜一憂していましたが最近は健康のところばかり見てしまいます泣き笑い


とはいえおみくじや占いなどはいいことしか信じない図々しいタイプです看板持ち



日曜日午前

もう少しゆっくりしようと思いますふとん1ふとん2ふとん3