春を感じるお出かけ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


はやくも3月ですね🌸

2月前半は体調崩して(ただの風邪なのですが😂)友人たちとのお出かけをキャンセルしてしまい申し訳なかったですがおかげで回復しました❤️‍🩹



私の両親から誘いを受け春を感じられる場所へお出かけしてきました🚗

私よりも夫が行きたい!と乗り気でした☺️笑


食事には何度か行きましたが、4人でドライブは初めてキョロキョロ


神奈川の松田町、箱根、二宮へお出かけです✨


相変わらず早朝どころか夜明け前出発なので現地に着くのが早朝な我が家!笑



お天気も良く早咲きの河津桜が綺麗に咲いていました🌸



桜と菜の花の組み合わせ本当に大好きですおねがい


そして箱根方面へ🚗

元々箱根に立ち寄る予定はなかったようですがせっかくなので大涌谷まで☃️





先ほどの桜と菜の花の後にこの雪景色で不思議な感じですが、春も冬も感じられて良きニコニコ


ランチは小田原でお魚の予定が、ここでも急遽変更で箱根のイタリアンへ⛪️


https://www.bamboo.co.jp/albergo/


結婚式もできるというとても可愛らしいお店です✨



コースのパスタ、追加料金でめちゃくちゃ美味しい海老のトマトソースに🦐



これまた美味しくて大満足です飛び出すハート


コースにはないのですが

トリュフが入荷したのでスープをお勧めされておとんが迷わず挙手していたので母も私たちもしれっと追加してもらいました☺️



とっても濃厚でスープが一番美味しかったとおとん。

課金した甲斐があったね🤗笑


贅沢ランチの後は二宮へ🌸







こちらの公園は桜は少し早かったですが

青空、菜の花のとひらけた景色

遠くに海が見えてとっても気持ちよかったですおねがい


写真も素敵すぎるラブ


そして!



帰りは海老名のサービスエリアで気になっていたりんご飴をついにゲットおねがい


以前書いたような気もしますが私の2024年の目標はこのカットりんご飴を食べること!で、早くも叶ってしまいましたおねがい


おとんにささやかだねと言われましたがそれでいいのです😉

また次のささやかな目標を考えます😊



大好きなこっこも贅沢に3種類入ったものを買ってもらい大満足なお出かけでした☺️♩