メゾピアノカフェ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます✨


三連休初日は雨降りで寒い〜🥹☂️


わたしが小中と好きだった子ども服のブランドのメゾピアノのカフェが期間限定で新宿にオープンしているそうですおねがい


https://mezzopiano.theme-cafe.jp



写真はサイトからです🙇

いやん可愛い〜🥹🩷


当時はピンクのお洋服着るようなキャラじゃないのと水色が好きだったこともありメゾピアノのお洋服は着ていなかったのですが

同じナルミヤブランドのお洋服はたまに買ったりしていましたおねがい


メゾピアノはコスメもあって、可愛くていい香りで渋谷にお買い物に行くのが当時の楽しみでした😊

田舎者丸出しで渋谷にお買い物行っていたあの頃が懐かしいです笑い泣き


この期間限定のカフェもぜひ行きたいけど土日は予約埋まっているから難しいかな😓

そしてわたしはピンク🩷メゾピアノ好き🩷みたいなお友達がいないので付き合ってもらえるか問題もあります😇笑


大人になっても子どもの頃の好きでときめきをもらえるのなんだかいいですね😊♡