ウェスティン横浜♡ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

こんばんは⭐️


先日、一年ぶりに会う大学時代の友人とウェスティン横浜へ行ってきました♡


開業してまだ一年しか経っておらず、行ってみたいと思っていました♡


この日はローズのアフタヌーンティーを予約して行きました🌹


ウェルカムドリンクはローズが入ったノンアルコールのソーダ



淡いピンクで見た目が可愛いし、想像以上のおいしさでしたラブ



上手に写真が撮れませんでしたが😂

バラを使ったスイーツや食事ってほとんど経験なくて、どうなのか少し心配でしたがそんな心配はいらないくらい全部美味しくて大満足です☺️✨



開放感あるステキな空間✨




ドリンクもいろんな種類があって、カモミールやイングリッシュブレックファースト、ローズヒップやアイスティーなど、結構たくさんの種類を飲むことができましたよ〜🌹


どんよりな天気でしたが雨は降らず、暑すぎずでなかなか快適でした!


今度はお泊まりしてみたいです☺️