披露宴 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

こんばんは⭐️


この時間でもまだ明るくて夏の気配です風鈴


5月に小中の友人の披露宴参列のため地元に帰省しましたキラキラ


挙式は神宮で親族のみでしたが、駆けつけてちょこっと覗けたのでよかった☺️✨


新婦はわたしが今まで会った中で一番綺麗に輝いていましたえーん

ダイエットもボディメイクも本当に頑張ったんだろうなあえーん



こういうおめでたい場への参加は4年前の従姉妹の挙式披露宴以来とっても久しぶりで、お誘いいただいた去年からずっとこの日を楽しみにしていましたニコニコ



お肉おいしかった🤗


披露宴は思い出ムービーやお手紙などで泣きそうになりましたが、新婦のお母さんが話しかけにきてくれて、久しぶりに話せて嬉しかった悲しい愛



一緒に参加した友人も久しぶりで、披露宴結んだ後も話し足りず地元の居酒屋さんで少しだけご飯食べました目がハート


友人の旦那さんが送り迎えしてくれてとっても助かりました☺️

久しぶりに会う子どもたちもすっかり大きくなって、一緒に写真写ってくれました指差し

いっぱい話しかけてくれて可愛かった😭♡



新調したドレスもネックレスも可愛くてお気に入りです☺️♡

次は夏に大学友人の結婚式を控えているのでとっても楽しみ😊