星野リゾートBEB | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございますぽってりフラワー


いよいよ梅雨入り傘

どんより曇り空な横浜ですくもり


今回も5月のお出かけについて書いていきます📝


母と星野リゾートのBEB5土浦に行ってきました✨

久しぶりの母娘旅です✨


星野リゾートの中でもとってもお手頃で、しかも土浦の駅直結なので移動がとっても楽なのです✨


茨城でも地元からは離れていてなかなか行かない地域なのでこれまた新鮮😳



地元から行くよりも東京から行く方がアクセスいいので母には東京まできてもらい、久しぶりに上野東京ラインのグリーン車乗って電車旅してきました☺️✨


普段電車乗らない母、おしゃべりが止まらずあっという間に土浦到着✨


今回土浦までお出かけした理由はこちら花



期間限定で星野リゾートBEBとペコちゃんがコラボしているお部屋があるからですにっこり


母が大のペコちゃんファンなので喜ぶかなと思って☺️

親孝行のつもりが費用は父が負担してくれました、ありがとうありがとうおすましペガサス


BEBシリーズは土浦の他にも沖縄と軽井沢にあるのですが、1番気軽に行ける土浦をチョイスしました✨


部屋に入るとペコちゃんがいっぱいニコニコ

ミルキーのお土産もたくさんで母大喜び爆笑







ミルキーの甘い香りがお部屋に広がっていました🍬



遊び心ある客室は、掘り炬燵みたいになっていたり

ベッドルームはロフトにあったり大人でもどこかワクワクしちゃうような空間でした☺️


プランの中にミルキーモンブラン体験があって、

私がセンスないのでちょっと見た目悪いですが楽しくできたしとっても美味しくて大満足ですおねがい



あいにくの雨だったので観光は一切せず、可愛いお部屋で本当にのんびりゆっくり過ごせました☺️

しあわせだあ〜照れ


お風呂もミルキーの入浴剤入れて、まろやかな気分でリラックスにっこり


お部屋可愛くて癒され、プチ旅でとってもリフレッシュできました✨


雨降ってなければ牛久の大仏行ってみたかった泣き笑い


それでは良い週末を✨