ベイスターズ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☔️


昨日から雨が強く、大きい傘でも濡れてしまいますが午後には止むとのこと赤ちゃん泣き


職場が駅直結のため自宅から最寄駅までしか外に出ないこともあり、外がどんな感じかわからないので昨日も帰りの雨がすごすぎてびっくりでした😭


梅雨入りもきっと近くてカラッと晴れる日があまりないのかなあ〜🥺


気がつけば6月ですね、5月は色々お出かけできたので記録していきます✏️


平日の仕事終わりに初めての横浜スタジアムで初めてのベイスターズ観戦してきました⚾️


無料招待チケットなこともあり随分後ろの方でしたが平日夜にも関わらずな人の多さと大歓声で、賑やかな雰囲気味わうことができました✨



普段は一杯800円というビールもこの日は半額デー🍺

しっかりいただいてきました🤗笑


写真ないですが肉丼、カレー、唐揚げ、ポテトも購入して爆食い、大満足です✨


この日はベイスターズとカープの試合で、13-3でベイスターズが圧勝でした⚾️


スポーツに疎い私ですが野球もサッカーも観るのはすきで、楽しい時間を過ごせました✨


試合後の会場の雰囲気載せておきます✨






余談ですが

ビール売りのお姉さんは両手あげてアピールしたらすぐ来てくれましたがサーティワンアイスのお姉さんは数少なく、気づいてもらえなくてアイス食べられなかったので今サーティーワンめちゃくちゃ食べたい症候群です泣き笑い


それはそれで楽しい思い出☺️