美女と野獣のレストラン | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀

4月になりました🌸


昨日はコート無しでお出かけできて、

早くも春を感じられました桜


3月に女子たちと中華街にひっそりとある可愛いレストランへ行ってきましたおねがい


美女と野獣のレストランです✨



可愛いいちごのタルトをいただきました🍓

ティーカップが可愛すぎる♡




ディズニー映画で1番好きな美女と野獣おねがい

ちなみにドレスはシンデレラの水色が好きです昇天


可愛いいちごのタルトをいただきました🍓

私たちはティータイムでしたが、ベルの黄色いドレスのようなオムライスや食事のコース、カラフルなカクテルもありましたニコニコ


次はどこにお出かけかな〜にっこり