お誕生日ランチ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


4月になりました🌸

3月下旬の週末は雨や曇りで青空と桜が見られず、4月に入ると桜ももう葉桜になっていたりと、晴れた日に桜を見る機会が本当に少なかったですえーん


それでも近所や都心でも見ることができたのでよかったです✨



最近はお誕生日ランチに青山にあるイタリアンに行ってきました✨


以前広尾にお店があった際に伺ったことがありとっても大満足だったお店で、青山に移転してからは初めてでした♡


ディナーのコースメニューがランチだと少しお得にいただけるということでそのプランをチョイス🍴


鮮魚のカルパッチョ



パスタは、ホタルイカと筍を使ったこの時期らしいメニューでした🌸



そしてダブルメインのお魚は、お店の名前にもなっているアクアパッツァ



そのままでも充分な美味しさですがパンと一緒に食べてもバッチリ✨

個人的に少し濃いめの味付けなので、お米と一緒に食べたくなるメニューでしたおねがい


お肉料理は群馬のポーク

とっても柔らかくて、付け合わせの春のお野菜もとっても美味しかったですおねがい



デザートはイチゴのティラミス🍓




可愛らしい♡

そしてお誕生日プレートを日髙シェフが持ってきてくれて、少しですがお話できてなんだかほっこりでした☺️

ありがとうございました✨


お皿もティーカップもそれぞれ素敵で、

全部美味しくて大満足な食事の時間でした☺️✨


今回のお店以外にも、行ってみたいと思えるお店が都内、横浜、逗子にあって

お誕生日や記念日に一つずつ行けたらいいなあなんて妄想膨らませながら今を楽しもうと思います✨