桜と月 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


2月3月は仕事が繁忙期で、6連勤の週もあったり勤務時間がいつもより長くてお疲れモードなのですが…あと少しで解放されるのでもう少し頑張ります魂が抜ける


翌日も仕事だけど、リフレッシュできるかなあと思い江の島までドライブに行った時の写真です🌸



桜と月が一緒に撮れてなんだか素敵✨

日中は賑やかな江ノ島も、夜は人もほとんどおらずとっても静かでした✨



翌日休みならもっと気持ちの面でも楽だったけど、行ってよかったなと思えたのでよしとしますにっこり



お休みの日には仲良し女子たちと中本の本店に行ってきました🍜

横浜にもあるけどちょっと遠出して板橋まで☺️


池袋行くことも東武線に乗ることもほとんどないから新鮮ニコニコ


たまに無性に食べたくなる中本〜♡



普段行かない街、ワクワクしていいなあ〜と思いながら辛いラーメン食べてとってもポカポカでした☺️

むしろ暑かった😇




震災の話題になる毎年この時期

日々違うとはいえ職場と家の往復ばかり、

同じような毎日で、

早く仕事終わらないかな帰りたいなあって思うけど…


日々平和に生きていること、何気ないしあわせって実はすごいことなのだと、大切に過ごそうと思えたり、自分と向き合える大事な季節でもあります。


のんびりできる日曜午前、お気に入りの紅茶とマンダリンオレンジ🍊で自分の中のしあわせメーター爆上げしてきます{emoji:005_char3.png.おねがい}