春気分 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

こんにちは☀️


気づいたら2月が終わってしまう〜、来週には早くも3月ですね🌸



今年もスタバのサクララテと、シフォンケーキ食べました♡

うれしいなあ☺️🍓


それから、KINTANで美味しいお肉を食べました♡



↑これ生で食べられるの🥺

すぐとろけて美味〜♡

もっと食べたかった🤗



過去に日本橋と六本木にはお邪魔したことがあって、今回は初めて横浜の店舗へ♡

NEWoManに入っていて、席も広くてお誕生日や女子たちとの集まりにも良さそう☺️

焼肉前に立ち寄ったテラス階はとっても開放的でした✨




もう少し暖かくなったらカフェ片手にのんびりおしゃべりできそうな素敵な場所でした♡



↓おとんから送られてきた写真🌸

お庭で梅が咲いていて、天気も良くてとっても素敵♡

花より団子だそうです笑



年末は帰れなかったけど5月に帰るので今から楽しみ☺️


今年の春は桜並木見に行きたいなあ🌸