大阪へ…続き | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

大阪行きの続きです。

keiさんが西の国へお越しということで、ワンコのご縁でたくさんの方が集まりました。
keiさん、ともさん
ねぱある君のママ☆ねがもちゃさん
ウィル君のママ☆mintomaさん
どにー君のママ☆どにママさん
ハッピーちゃんのママ☆ハピママさん
…月光仮面様とも言う?!(笑)

美味しい物もたくさん集まり、宴会のスタートです。
{D093D569-8DF5-4072-9E8C-64B00BD7E95F:01}

今回はミニ海さんも一緒に行きました。
ももちゃんの頭の上におじゃまします♪
{E7324FF9-9BDF-4BDF-8FAC-B3923FCAE444:01}

我が仔U^x^Uをお空へ還したママさん、今介護、介助を頑張ってるママさん、泣いたり、笑ったり…お話は尽きません。
大型犬の介護は本当に心身共に大変だと思います。
でもやり遂げたママさん方は『愛しい時間だったよ』とおっしゃってました。
こんな風に言えちゃう頼もしくて、ステキなママさんが、たくさんおられます。
シニアわんこと過ごされてる方は、リンク貼れないけど(私の勉強不足)こんなママさん方のブログを訪れてみては?
目からウロコのアイデアが見つかるかもです
シニアわんこと、穏やかで楽しく、愛おしい時間が過ごせますように。。願っています。

今回はお声をかけていただいて、ありがとうございました。
またワンコ、海さんがご縁で素敵な出会いに感謝の一日になりました

{68AF42D4-293E-45A8-8B80-E7B918C0ADB9:01}

最後になりましたが…

マリンちゃん、頑張るのよ~
{B4641887-1BE8-4DBF-949A-00B9C5D54878:01}

いいお顔

またね( ´ ▽ ` )ノ