大阪へ | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…


11/1 大阪へ行って来ました。
海さんと同級生だった東のお姫様ももちゃんママのkeiさんからのお誘いで、なんと!西のお嬢様マリンちゃんのお家におじゃましました。

海さんと同級生のマリンちゃん、16歳。
{335F7D11-1E43-4B60-BCF2-7AB23F500AD4:01}

はじめましてのご挨拶。
マリンちゃん、以前から海さんと似てるなぁと思ってました。
そしたら、マリン、アンジュちゃんママのともさんも、同じように思ってらしたそうです何だかうれしい
{8853D499-1025-4DB8-B127-B81AFCF0C1DF:01}

ベロ出てるけど、似てる? by海

最近少し食欲不振があったりで、ブログを通じて心配してましたが、私の手からあんこをパクパク食べてくれて、元気なマリンちゃんに会えて嬉しかった~

そして、もちろんアンジュちゃんも可愛かったです。
{9CA11007-ABD5-4883-A349-8354A7FF832E:01}

手前が、アンジュちゃん。
うまうま狙い中(笑)

アンジュちゃん、マリンちゃんがプリンなどのうまうまをもらってる時も、側で熱視線は静かに?送ってるけど、『ちょうだい』って言わないんです。
ちゃんと理解してるんですね、とってもお利口さんなんです。
{01C0338E-CC2A-48A9-99BC-FDF810E6A56C:01}

でも、気になるよね(笑)
{B0955E63-6262-418E-9253-4AC8D091B736:01}

とってもかわいい2人に会えて、嬉しかったです。
突然の訪問にこころよく迎えて下さった、ともさんご夫妻、ありがとうございました。

…まだ書ききれないので、続く