秋です | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

すっかりご無沙汰しています。
みなさまお元気ですか?
わんこたちには、過ごしやすくいい季節ですね。
先日の10/21月命日、お空へ行って一周と5回目。。もうそんなになるんだなぁ。
{C944E608-D6E8-4FB5-BEF5-236F5B070C03:01}

秋晴れのいいお天気でした。
いつもの通り、出勤前にお墓参り。
この日、両親は海さんと季節ごとに何度も行った森林公園へ行くと聞いてたので、
『父さん、母さんと一緒に行っておいで』と伝えました。
私は一緒に行ったことはないけど、両親と海さんはたくさんの思い出が、あるんだろうな。
この日、紅葉が素晴らしくきれいで、秋桜、ススキの平原と自然を満喫してきたそうです。
{3042D6AA-B03D-4E5E-AE3A-8732AE65989C:01}

新蕎麦も食べて楽しい一日だったそうです。
海さんもおすそ分けもらえたかな?
{F59F800A-0F35-4AE5-9F7A-D1AB51669854:01}

こらから大好きなお芋の季節だね。
そして、田んぼの稲刈りが終わって、田んぼを走り回る季節だよ。

みなさま、またね。