お芋 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

あっという間に12月
早いです(^_^;)
みなさまお変わりないですか??

先日、今年も母の畑で海さんが大好きだったお芋が収穫されました。
{15AC5CCE-5DE9-492E-978F-28FB95F42C31:01}

天日干しして甘さ増量中
甘みの強い安納芋
海さんのオヤツを作ってたのが懐かしい
{52AD9682-68D1-411B-BB11-C021771BC9BE:01}

芋をレンジでチン、ちょこっとだけ牛乳とハチミツと卵を混ぜて、丸めてオーブンで焼くだけ。
美味しそうに食べてくれました。
{2B073861-5A88-48B7-A7B7-4B892C83D135:01}

{F6FE136D-389D-4D83-A165-11465FB33450:01}

{73FDDBED-9EB1-4DB4-98F6-A2206C8BAF1C:01}

いつも、この一個をもらうために、待たされたね。
このやり取りが楽しかったのよ
おやつは作ってないけど、母さんが焼き芋焼いてるから、食べにおいで。
今年のお芋も甘いよ

寒くなってきました。
みなさま体調を崩されないようにして下さいね( ´ ▽ ` )ノ