人生楽しみにきたっ❣️ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°






私、人生
楽しみにきたのっ!!!ラブ爆笑



と、かなりどでかめの声で



叫びたくなった。(いきなり)







絶対そう!!!!ラブラブラブラブ






それしにきてるんよね!






私の目的。








あっ私楽しみたいよね!!!?チュー照れ爆笑


だ・よ・ね!!!ラブラブラブラブ


っていう、そこに関しては
疑問も嘘偽りもなく
そうでしかないと思うんだから
理由はそれだけで充分なのっ爆笑ラブラブラブ







ちょっとずつちょっとずつね、
意識をスライドしていってるの。



戻らないように、
本来の波、流れに乗っていれるように。


自分の中から溢れ出てくる
純粋な思いをまた少し大事にできるように。





絶対もっとある。




まだまだいける。





歌ったりマイク爆笑キラキラ




アート描いたりカラーパレット



ライブしたりカラオケチュー



踊ったりバレエルンルン





鉄棒したりスニーカー




美味しいもの沢山食べたいし飲みたいし

買える自分になりたいし

当たり前に選べる自分でいたいし







もっともっと色々な人たちと出逢いたい。

出逢いに行きたい。








たっくさん会わなきゃいけない人がいる。




チュー飛び出すハート






それには私が会いに行ける人になり

心から自分のことを受け止めて

どんなことでもやれている私でいたいおねがいチュー





まずは10日後ラブルンルン

5月19日(日)夜に

ライブハウスで歌います照れ



あそびにきてねっニコニコ



ライブ出演情報

◻︎5月19日(日)夜 

イベント名『Lady Go!!』

場所 『IwooNOGATA』 (東京中野区)

開場18:00/開演18:20(予定)

料金¥2,500+ドリンク代

出演時間は19:25〜前後の予定ですマイク


◻︎6月8日(土)昼

イベント名 『USANANO*FES vol.3』

場所『富士ANIMAL NEST』(静岡県富士市)




◻︎6月26日(水)夜

場所『祖師ヶ谷大蔵エクレルシ』(世田谷区)

開場18:30 / 開演 19:00(予定)

料金 ¥2,500+1ドリンク

配信チケット ¥2,000

(配信での視聴をご希望の方は

お申し込みページが異なりますので

後日改めてお知らせいたします照れ)



\来場予約はこちらから/

[東京6/26 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ]

https://forms.gle/PsEVs1JBwZcqqfU78




スイーツ楽曲リリース中​パフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。