今もいつでも叶ってる。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




最近思うこと。*°



備忘録、記録的な形で書いておくにっこり





そういえば私何年も前から
週替わり(時には日替わりも可)で
色々な仕事したいって思ってたんだった!
って思い出したニヤリ



あれ、、今叶ってるなぁそういえば。
ってよく思う。にっこり



今までのお仕事、新しいお仕事。
依頼していただいたり
自分から申し込んだり。

あとは好きな時に歌ってピアノ弾いて
弾き語りしてマイクで撮ったりして
リーディングして喋って
アート書いて。。




わぁニコニコ好きなことできてるほんわか飛び出すハート


たくさんできてる。叶ってるニコニコ飛び出すハート




ちゃんとそこも見てあげないと
大切なものを取りこぼすから
嫌だと思うことも違うと思うことも
これでいいと思ってる部分も
叶ってる部分が今の時点であることも


全部許容するの〜にっこりニコニコ


 あと今、お金の流れが嬉しい。



今まではお給料で
まとめて働いた分が振り込まれて、
だったから。

何も考えなくてもこの日になれば
入ってくる、くらいでしか
捉えられてなかった。


だけど今お仕事しに行って、
人に喜んでもらって
助かるって来てくれてありがとうって
言ってもらって、


私も自分で仕事の内容や頻度、
タイミングを無理なく決められる。

(たまにとてつもなく無理する。
でもそれも楽しい時もある。
それもそれでOK歩く)


お金の入り方、タイミングが嬉しい。


自分でお仕事していて
喜んでもらえて
入ってくる。


そのお金の動きや流れが見える。


それが感じられるようになったことが
とっても嬉しいなほんわか目がハート




ほわほわ柔らかタイムを大事にしよう。



頑張る時、
がむしゃら白熱モードの時もOK



でももう戻し方、緩み方がわかったから。



私の標準はこっち。ほんわか飛び出すハート



生き方を少しずつ変えてきて

ペースをゆっくりにすることを


大事に過ごしてきて本当によかった。



ここ数年は大切なものを
たくさん見つけたよ。


大切な人たちとも出会えたよ。




何気ないこと。


足元にあるもの、手元にあるもの。




大事にして感じること、


それだけで幸せだったんだぁって。



大切なことを見つけた期間ほんわか飛び出すハート



"本当に大切なものはなにか"




その上で過ごしていけること。


その上でなんでもできるってこと。



それが嬉しいなぁニコニコ歩くほんわかスター




わーいわーいねこクッキーチュー


おやすみスター照れ




香水リーディング個人鑑定アイシャドウ




決めた瞬間から変化があると思うので
お申し込みをしてからや
鑑定を受けるまでの間に感じたことも
御自身の中で大切にしてみてくださいおやすみハート




くまクッキーゆり、歌いますねこクッキー

- - - - - -



4月10日(水)
めぐりあい(祖師ヶ谷大蔵エクレルシ)
白石有里/一宮るり/湊なつこ
開場18:30  開演19:00
会場料金¥2,500+1Drink
配信チケット¥2,000


ライブ参加・配信チケット希望の方は
コメント欄か各SNSまで
ご連絡くださいほんわか花



スイーツ楽曲リリースパフェ


『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

これまでに出逢ってくれた全ての方々を

思いながら歌詞を書きました。

 

『スタートライン』

何かを始めたい。心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。