ただそのままで在ることが最短ルートで幸せになれる道だよ。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 


私は私でしかなかった。





私は他の誰かにはなれない。




でも他の誰かは私にはなれない。







あんなふうにちゃんとできて




あんなふうにかっこよく歌えて



あんなふうに人と接することができてて…





あんな風に


おとなみたいに


できるように


ちゃんとしないと



みんなみたいに







だけど、私は私でしかなかったにっこり















どこまでも自分でしかない


ってことなのかなぁって


 

最近の自分の姿を見たら



声を聴いたりしてると思うんだニコニコ乙女のトキメキ




3/3のライブ、
写真や映像を見返したら
どれもこれもそれも"私"でほんわか











これでも1年ぶりくらいのライブで

人前で歌うのだけど…?


 

私の心の中はドキドキしてたし

実際声も震えてたし

緊張もしていたと思うのだけど、、




実際に後から画像や動画で見返した

自分の姿は、





ただそのままの自分だった。



実際にライブに来てくれたお友達が

最初に言ってくれたセリフは

『いつものゆりちゃんだ〜!』だったよだれびっくり








そのくらい自然体の姿がそこにはあって。





ライブを迎えるまでの期間は、

歌う、ライブする、という概念や

準備はこれをやるもの。っていう

思い込みをできるだけ減らして



スタンス、服装の選び方、曲への向かい方、

ライブ当日までの過ごし方なんかを


日常の中で丁寧に一つ一つ意識して

過ごしてみる、というのを

実験でやってみてはいたけど




まさかこんなにも"存在そのもの"で

ステージに立てるなんて。







もうやり方も喋り方も

歌い方もステージに向かう姿勢も

日々の過ごし方も在り方も

物の買い方も人との接し方も

生き方も考え方も






私は私にしかなれない。






貴方も貴方しかなれない。






そこをしっかりと見つめて

実直にやっていくことが

"自分にとっての本当の幸せ"に気付く

1番の最短ルートでね。




"個"という存在が出てきて

特別インフルエンサーや有名人

になろうとしなくても

オリジナリティーが自分の人生に生まれる。



そしてただそのままそこにいるだけで

どこまでも自分で在れるという

最強の手札が手元にきて

自然と自分らしさが溢れ出てもきちゃうよだれ




無理なくねてへぺろ







誰かや何かは正解を持ってない指差し

(色々な手段や方法があることを教えてくれる

貴重な存在ではあるけどね照れ)



私の情報もあくまで

ただの一つのデータおすましペガサス




本来の道のコンパスは

自分自身が持ってるよ〜ウインクおねがい







それがわかってるから




私は私のままいく。





そのままでいく。







貴方はどうする?照れおねがい





自分で決めて、一緒に進んでいこうニコニコ





自分自身で流れを掴み

自分自身で運命を決める


春分リーディング個人鑑定


まだまだ募集中です炎ハート



決めた瞬間から自分の中での
変化とか起きてくると思うので、
お申し込みをするまでや、
申し込みをしてから鑑定を受けるまでの間に
感じたこともぜひ
御自身の中で大切にしてみてくださいおやすみハート


これからの流れや自分で軸を定めて
進んでいきたい方お申し込みお待ちしてますグラサンハートお願い
私も全力で向き合うし応援する看板持ち飛び出すハート


ねこクッキーLIVE情報うさぎクッキー

4月9日(火)

ミュコフェス(あさがやドラム)



開場18:40 開演19:00

会場予約料金¥2,500+2D
配信チケット¥2,000+利用料
- - - - - -

4月10日(水)
めぐりあい(祖師ヶ谷大蔵エクレルシ)


白石有里/一宮るり/湊なつこ
開場18:30  開演19:00
来場¥2,500+1D
配信チケット¥2,000


来場希望の方も配信チケットを
希望される方も
コメント欄やSNSのDMにて
ご連絡いただけると嬉しいですっチュー