下北沢でのライブありがとうございました* | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°


ハート2024.03.03 ひな祭りハート



5年前に出演させていただいたことのある

下北沢ブレスさんにて

ライブ出演してきましたぁほんわか花






手拍子してもらってニヤニヤ喜ぶ照れチュー






セットリストは




・MoonLight(ピアノ弾き語り)

・息(ピアノ弾き語り)

・home

・Promise





計4曲 Allオリジナルで

お届けをしましたニコニコ飛び出すハート





当日遠くから足を運んでくれた方

配信チケットを買ってくれた方

遠くから念飛ばしてくれてた方々も





みんなみんな




本当にありがとうございました照れ





ライブ帰宅後の幸福度、

余韻がすごくてまだまだ味わいたくて

ありがとうライブ配信しましたほんわか花







この日のことは、

私もまだ少し言語化が難しい。




だけど必ずしも

言語化しなくたっていいよねほんわか







多分、沢山の愛を貰ってた。







愛は目に見えないし



必ずしも言語化が



必要な訳でもないと思うから




多分そういう思いや温かさを




きっとリアルに体感していたんだと思う。







私はライブの前日、

ノートに自分がその時に感じたい気分や

どんな空間にしたいかを


自分に質問して

感覚をセットしていたのだけど



(自分に"問い"かけると

必ずその時何かしらの"答え"が出てくるから

何か行動を起こす前にやってみるのお勧めだよ花

問いと答えは絶対セットだから!!!)




書いていたことを

そのままシェアすると



↓↓↓



『どんな空間にしたい?おやすみ




愛と癒し。




声の周波数を電波(伝波)する。






目覚めと変容をナチュラルに



そっと、ホッと促す。




自然的な浄化作用。



副作用(一時的な不調による好転反応)もなし。





自然と感謝や手放しが


起こる。





そしてそれを

手助けしてくれるのが



今回の楽曲たちおやすみスター




[ home / Promise / MoonLight / ]





ピアノも声も歌も




私の名前も姿もメッセージも




全て同じ分量。裁量。





そのままで全て届く






*****





そんなことを自分の中で

感覚をセットしていましたおやすみ飛び出すハート






皆さんの中では

どうだったかな??

(⇧が正解という訳でもありませんおやすみ)






多分これはライブを聴いている人も

聴いていない人も関係なく




みんなみんな心のどこかで

共鳴し合う部分があるから

自然と変容がそれぞれの中で

起きているんだと思う。







貴方の中で起きていること。





良いも悪いも味わって温めて



感じてみてねほんわか花






そして私は私で、

もっと多くの人の役に立てるような形で

届けていきたいなぁと

いう気持ちも湧いてきて。

(何年も前から漠然としたイメージはあったのだけど)



チャリティーライブや

慰問演奏、病院学校幼稚園保育施設など


そういった場所などで

もしピアノ演奏できる人や

歌える人を探している方がいたら、

お気軽にメッセージいただけますと

幸いですおやすみスター




それと歌やピアノとか

楽しく音楽をやってみたい子達に伝えたり

教えることもできないかなと

ライブの帰り道に

1件お申し込みをしたりしました照れ





私自身も確実に

変容・癒しが起きているおねがいウインクキラキラ





そして個人でのライブ活動も



4月9日(火)夜

以前から出演させていただいている

南阿佐ヶ谷の『あさがやドラム』の

ライブハウスで。



4月10日(水)夜

祖師ヶ谷大蔵のグランドピアノのある

『祖師ヶ谷大蔵エクレルシ』で。





それぞれ予定しているので

そちらもまた頑張っていきます照れ


(どちらも当日配信チケットもあるので

遠方や用事で来られない方もぜひオンラインで

観に来ていただけると嬉しいですほんわかピンクハート

詳細が決まりましたら

別途各SNSにてお知らせしますので

フォローして楽しみに待っていてください照れ)






そして改めて

愛おしくて大切な楽曲達なので

私の曲、聴いてみてくださいニコニコラブラブラブラブグリーンハーツ




2023.08.31 release月見

『Promise』
お互い今ある状況や起きている事が違っても
『苦しいね』『悲しかったね』『嬉しいね』
そんな感情を共有したり分かち合うことはきっとできる。
私は私の心の奥-Core-にタッチして
そして貴方の心の奥の-Core-にタッチして唄う
ホッとしたい時や孤独を感じた時やふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Releaseふんわり風船星

『 home 』


"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のことや

18歳で東京に出てきてから出会ってくれた全ての方々。

そんな感謝の気持ちを込めて歌詞を書きました

 

 
2020.06.01 Release流れ星

『スタートライン


18歳で東京に出てきた時の

ドキドキキラキラした気持ちを歌詞にしましたキラキラ


何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  




【タロット&オラクルカード鑑定】

【貴方自身を思い出すアート】

新メニュー多数出してますラブハート






詳細はこちらの下矢印

ショップページを見てみてねピンクマカロン

https://lillyworld.thebase.in/