明日のライブと今の今と。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°





おはよ〜〜。





今日は午前中に目が覚めて




自分のリーディングを聴いたり
好きな音楽をかけたり


なめこと豆腐のお味噌汁と
卵かけご飯食べて



その後お風呂にお湯溜めて



身体をぽっかぽかにしたよ〜ねこクッキー









明日3/3は久しぶりのライブなんだけど





ただ流れに身を任せてるよ〜。




明日の服どんなのがいいかなぁって


色々な服を出して合わせてみたり



明日はどんな空間を


みんなで味わいたいのか


ノートに書いて感情をセットしたり



あとは洗濯物畳みたくなったから


一つ一つ丁寧に畳んだり


布団乾燥機かけたり


掃除機かけてお部屋を整えたり。






多分、全部繋がってるからさ照れ





私は私のまま


身体を持っていくことだけに徹しよう照れ







ライブでやる曲、


あと一曲だけハマらないなぁって
思ってたんだけど



『あ、この曲だぁ乙女のトキメキ



って今朝ぴったりハマったよ。






ちゃんといつだって最適な速度で
物事が進んでるんだよね看板持ち飛び出すハート





だから私も安心して


今を過ごしていようと思うほんわか







明日いらっしゃれる方は
お会いできるのを楽しみにしています照れおねがい



当日は配信もあるので
会場には行けないけど聴きたい、
観たいなぁと感じてくださった方は
下記からお申し込みくださいほんわか花

2週間程度アーカイブ視聴ができると思いますうさぎのぬいぐるみ
  



当日の飛び込み参加も大歓迎です♡

開場受付時に「YURiを観にきました」と

お伝えください歩くスター




日時:3/3(日) Open 11:30 / Start 12:00

会場:下北沢BREATH

イベント名:「Girl Vol.5」

チャージ:3,100円(1Drink込み)




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  





【タロット&オラクルカード鑑定】

【貴方自身を思い出すアート】

新メニュー多数出してますラブハート





詳細はこちらの下矢印

ショップページを見てみてねピンクマカロン

https://lillyworld.thebase.in/