私、豊かにならなくちゃ!!! | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 



今、ひしひしと感じている。真顔





私、豊かに
ならなくちゃ!!!




派遣のお仕事がなくなった無気力
突然の契約しゅーりょーww

インスタライブで喋ったよグラサン





でも私自身先月くらいから
精神的にキツくて身体にも異変が出てて




その時に
もっとはっきり自分から辞めるって
言っても良かったのに、、





繁忙期だろうから、
今人手が足りなくなったら困るだろうし
紹介先にも悪いし。。

 

って思って


私が本当にやりたいことは
こういうのじゃない。
環境に合ってない。。
辛い。違う。居場所がない。



っていう気持ちを抑えて
過ごしていた結果…




強制終了が起きたにっこり





そりゃそーだよねーーーwww
(こういうのほんっっとにあるんだよねぇ…)




私はその事実を知らされる直前まで
『あと1ヶ月だけ
引き伸ばそうかな。。。』って
思ってたから。




だけどそれ本当に
やりたいの?にっこり




って言われたら



全くそうじゃない。無気力魂が抜ける






だから心をなるべく無にして
(お仕事内容も教えてくれる人たちも
いい方ではあったけど)


仕事をこなして休憩中の時は
一人で外に出て
木とか眺めながら深呼吸してぼんやりして
あともう少しだけがんばって
やり過ごそうって思ってた。←←
(思い出すだけで胃が痛い)




でもその渦中にいる時は
そこまでだと気付いてなかったんだよね。



それにお仕事やってる最中に
そんな事実気づいたら
余計苦しくなっちゃうから
なるべく気付きたくないし。。。




だからなんとかやり過ごせる、
もう少しだから大丈夫って
自分をいっぱい説得しようとしてた。





でも、違う。




私そういえば自分の仕事してないよ!!?





アートやリーディング、YouTube、ライブ
告知もろくに出せてないし
どういう思いで出してるのかも話せてない。



特にこの1〜2週間はアートのことも
タロットメニューやコンサルメニューも





自分の中で抜け落ちてて
そこに意識を向けることが
ほとんどできなかったぁよだれ






私が"今"を選んできたのは
なんとなく働ける仕事をするためじゃないよ。


一生自分自身でフルパワーでできる
お仕事がしたいんだよおぉ大泣き




とはいえ家の契約更新とかただでさえ
出費が大きい月に
仕事が半月なくなってww



もう30万くらい足りないよ!!!笑



だいぶ瀕死の状態ですよだれ飛び出すハート




でも3月末まではいていいよって
いう感じだったけど、
私が本音中の本音に気付いたから、

もう今辞めます。って
自分から伝えられた大泣き花



決められた後は
自分の中で沸々とパワーが湧いてきて
どうしよう。。もあるけど
それ以上にこれからの可能性と希望が
グワっと拡がった感覚があった。




私は本当はどうしたい??



どういう人たちと
一緒にいたい?


何を仕事にしたいの??


どんな人とつながって
お金の循環を生み出して
豊かになりたいの??おやすみ





この一連出来事のお陰で
また自分のお仕事に意識が
しっかりと向いたので


今このタイミングで
お仕事がなくなったという
一時的な破壊の出来事が
起きてくれたこと、
本当に感謝してる。




じゃないとこのブログの文章も
私の気合いパワーも
下記のオンライン鑑定も
産まれなかったと思うからニコニコラブラブ




というわけで、



春分リーディング
〜個人鑑定〜
オンライン60分 ¥5,500


やることに決めました。






誰かに答えをもらうことや
流れが来るのを待つなんてもううんざり。

自分自身で流れを掴み
テーマを決めて運命を切り拓いていく。


自分自身で流れを掴み
自分自身で運命を決める




この言葉は私自身への誓いでもある。





誰かに持ち上げてもらうのを
待ってんなよ?

自分で決めて進むんだよ。





3/20春分 宇宙元旦
ここから個々や全体の流れがまた
大きく変わっていく節目の時。






そんな生き方、
自分の行くべき先の決め方を
一緒にしていきませんか?にっこり





喜びとお金を得て回して
みんなで豊かになっていきたいので
モニターはもう募集しません。


ちゃんと現実感覚掴んで
自分の本質や流れを知ろうとして
自分軸で生きていくんだよ。


お互いに。



私もまだまだ!!!爆笑ラブラブ


だけど一緒に頑張ろう!!!ニコニコイエローハーツ





応援したいっていう人も
どんな人でも

お申し込みっ!!!!!



お待ちしてますっ!!!!!!爆笑チュー




カラオケ4月ライブ情報カラオケ



4月9日(火)夜

Mucom Festival Tokyo Vol.8

(アーティストと芸人さんが出演するイベントですカラオケピエロ)

場所 あさがやドラム(南阿佐ヶ谷)

Open 18:40 / Start 19:00

ご予約料金 ¥2500+2Drink

ツイキャス配信 ¥2000+利用料

(Twitterアカウントがなくても購入いただけます)



4月10日(水)夜

4マンライブのイベントです乙女のトキメキ(予定)

場所 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

Open 18:30 / Start 19:00(仮)

料金 ¥2,500+1Drink

配信料金 ¥2,000



会場行くよ〜!という方も
配信で見るよ〜!!という方も
コメント欄やSNSのDMにて
お名前と人数をご連絡ください♡"



\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  





【タロット&オラクルカード鑑定】

【貴方自身を思い出すアート】

新メニュー多数出してますラブハート





詳細はこちらの下矢印

ショップページを見てみてねピンクマカロン

https://lillyworld.thebase.in/