悪いとされる感情との向き合い方 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



マカロンインスタライブしましたピンクマカロン



ドーナツ自分との向き合い方。
(私のリアルタイムの
感情の変化をシェアニヤリえームキー)


パフェ怒りや悲しみなど悪いとされる
感情の扱い方

ジンジャーブレッドマン今の全体の意識の流れ的に感じていること


マカロンタロット&オラクルカードを使って
全体はメッセージ





などいろいろ話してみました食パン




自分自身の本音に気付きたい人、
お申し込みくださいおねがいラブキラキラ
下矢印下矢印

『Inner Voice-内なる声-』

己の声を聴き、本当の自分を生きる。


タロットカードセッション(オンライン)

募集開始しました照れ




\ インスピレーションアート販売中カラーパレット /




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /
2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。