宮古島に連れてきてくれてありがとう。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



3泊4日の宮古島旅が終わって。




↓この記事を書いてから
明確に自分の意図が分かって
意識が変わって




これから何をしていきたいのか
何のために色々な発信をし続けてきたのか



ずっとずっとどこか朧げだったものが
全て一つにまとまって
はっきりとした輪郭になった感じがした。






だから今回の宮古島は


旅の終わりじゃなくて





私の人生の新しい始まり








もうかんっぜんに始まりニヤリ






私のこれまでの知識や知恵、
経験や体験、感じたこと
今私の中にある情報…





全部全部 明け渡す。





そこに思考を入れない。
止めない。考えない。




今までは歌を歌うにも
発信をするにもリーディングをするにも
何するにも自分に意識が
いい意味でも悪い意味でも向いてたし

これは出してもいいかな、
やめた方がいいかなとか
ジャッジいちいちしちゃってて
毎回出す度に重たかった。





人目とか怖さとか、
嫌われたり勘違いされたらどうしようとか。






だけど4日間。


ぼんやり宮古島で1人で
自分しかいない場所で
とことん自分の内側と向き合って
過ごしていたら





人目や怖さ。
嫌われたり勘違いされたらどうしよう。


その辺の意識がふっ飛んだチューグラサン雷




そこら辺の意識ぶっ飛ばすために
もうそこの意識にいちいち戻らないために
私は私との約束をしに行ったんだ。





完全に1人になって。
物理的にも孤独になって。
ずっと来たかった土地に来て。






海に入れなくてもずっと曇ってても
宮古島の海の本来の色が見れなくても
関係なかった。







やっぱり私がやりたいことは
どこにいても1人でいても
一切変わらないんだなって心底認識できたし





今の自分のお家で1人でも
全く寂しいって思わないのに



滞在中はお家みたいなホテルに泊まってて
すっごく過ごしやすいお部屋なのに

『あれ、、、寂しい。』


って思った。





思いっきり声を出せて歌いたい時に歌える。
弾きたい時にピアノがいつでも弾ける。
オラクルカードやタロットカードに触れて
いつでも引きたい時に引ける。
絵も描きたい時に自由に描ける。



私にとってはどれも
ただの物やアイテムではない、
自分の一部と言っていいいほど
大切なものだったんだ。



私のお家には
それがいつでもできる状態にあるんだなぁ照れ
って再確認できたし
今ある環境に改めて感謝が湧いた。








はあぁ…まじで私のことを
宮古島に連れてきてくれてありがとう私。笑




絶対ここの意識から外れない。





もう怖いとか人目がとか
自分がどう思われるとか


もうそこの意識下に入らないからな?ニヤリ







だって伝えたい。
伝えなきゃ!!




これが私だもん。



私はそこ全開で
生きていきたいんだもんっ!!チュー





だからもう私の発信や私自身について
どう思われようが思おうが関係ねぇっ!!!



もう好きに
思いやがれっラブチュー!!!!






宮古島に行って
今の私の状態になれたからこそ
そんな風に軽やかに思えてるっニコニコ







自分の中での怖さや人目…
もうそんなの気にしてる場合じゃない。




私が本当に必要な人に届けたいから。








必要な人に全員もれなく
届けぇー!!!!!!!!!!





そんな気概で生きていくぞ!!チューチューチュー




うらぁっグー炎
 


やってやるぜキメてるラブおねがい





ゆり




『Inner Voice-内なる声-』

己の声を聴き、本当の自分を生きる。


タロットカードセッション(オンライン)

募集開始しました照れ




\ インスピレーションアート販売中カラーパレット /




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /
2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。