12/13射手座新月以降のリーディングメッセージ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



 






始まりの時に最適な時です。





 
広い視野を持って進んでいきましょう。




大きすぎると感じる目標でもいいでしょう。







道標となるものは至る所に現れます照れ





人からの言葉、看板、数字…



様々なところに
貴方に分かるように散りばめられています。




SOUL FAMILYはいつでも直ぐそばに照れ




高い次元になるべく長い時間いるには



一人になる時間や、


今のこの"瞬間"を感じること。





そしてヒーリング音楽や
深呼吸、瞑想、ヨガ、ストレッチも
良いでしょう。





明晰さや判断力がアップしていきます照れ



また何をするかや誰といるかといった
はっきりとした線引きは
貴方自身の力を益々引き出すことにも
繋がります。




あなた方はいつでも守られているから



それは常に安心していてくださいね照れ





大丈夫。



いつだって大丈夫。



そんなフィールドで今
あなた方は過ごしているのですからおねがい



ドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


射手座の新月だからか
若干海外の方が片言で言ってくれてるような
メッセージという感じで思い浮かんできたので
そのイメージのまま文章を綴りましたにっこり


てか今日、元々単発の仕事入れてたんだけど
海外の人と多く関わる場所でのお仕事で
まさに射手座新月にぴったりやんびっくりガーンって
たった今気づきましたとさチュー
(射手座は海外に縁のある星座でもある)



そんな感じで、
私も多分自然の流れに乗れちゃってるし
見守られているんだろうなぁ〜
なんて思いましたチュー爆笑



それでは〜♡
良い新月をお過ごしください星空


有里ニコニコ飛び出すハート




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 




花タロット&オラクルリーディング鑑定花