"本当の私"とは何か。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




水に映る 派手な姿


知らない人に見えるわ


隠せないわ 自分らしさ


本当の私 いつの日か


本当の私 いつの日か



[リフレクション/ムーラン]







本当の私ってなんだろう?



自分らしさってなんだろう?





多分それは"今の私"が考えても
よく分からないものなんだと思う。





だけどそれでも変わってゆく。




知らない自分がどんどん出てくる。


必要なくなってしまったものは
勝手に手からこぼれ落ちてく。





怖い。分からない。不安。



自分でもよく分からなくて怖い。






だけど、どんどん自分が


自然体になっていってることは分かる。




今まで知らなかった自分や


忘れてた自分が出てきたり




今までやってたものが形を変えたり



新しいものが生まれたりする。







でも"本来の私"って
きっとそういうものなんだと思う。








怖さはあるけど、
でもできるだけ押し留めたくなくて
大事にしたいという想いがある。





私の中から確かに
生まれてきたものだから。






私は私に還ってゆく。




その中で発展するもの
生まれるもの、消えて行くもの
形を変えるもの



どれがどうなるのかは


分からないけど、




あとから答え合わせが
できればいいと思ってる。







私の中にある想いや感情、
目には見えていないけど
確かにある、と感じられるものを
大事にしていきたい。





そこには確かな意味が、


内側の私の壮大な意図が
隠れているから


そのことだけは分かるからチュー




自分の中の確かなものを
しっかり感じて、
日常を味わっていようね。


ぷっくりかわいいローズちゃんピンク薔薇ほんわか飛び出すハート





えへへっ看板持ちハート



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 


-自分らしさを大切にする-

タロット&オラクルカード鑑定


-貴方の心を映し出す-


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。