神社に呼ばれた話。番外編(ワンマンLIVE裏話②) | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

こちらの続き照れ

  

初のワンマンライブは

2016年3月27日(日)に決まった。

 

 

 

 

京都の一人旅は、

ライブが終わってからゆっくり行こう〜おやすみ

 

 

 

そう思って、

28日から1週間休みを取って

好きなタイミングで行こうと決めた。

 

 

 

 

 

ライブまでは

自分でチラシを作ったり、

恐る恐るお友達や職場の方に声かけたり。

 

(お客さんは当時ほぼいなかったので

facebookとかで友達に呼びかけたり、

ボイトレも通ってなかったから

全部で一人で歌の準備をした看板持ち)

 

 

 

とにかくライブの1ヶ月前くらいまでは

吐きそうなくらいの不安に

苛まれていたような気がする絶望

 

 

 

1人でライブするのなんて初めてだし・・

ピアノ間違えたらどうしよう・・

歌間違えたら・・

あぁ辞めたい逃げたい…無気力

本当にできるのか…?絶望絶望

 

 

 

 

 

気持ちの激しいアップダウンがありつつもw

曲を決めて歌とピアノの練習して、

衣装とかも決めたりして

だんだんと心の準備ができてきた。

 

 

 

 

そして当日。

 

 

 

 

 

家族や職場の方々、下宿先のお母さん方や

サプライズで地元の友達が来てくれて

飛び込みでお客さん入ったりで

20名以上の人が集まってくれたえーんラブラブ

 

 

 

 ワンマンライブの一曲目は

Kiroroの「未来へ」

(緊張で声上擦っちゃったけど、

今となってはよくやったかなとほんわか)

 

 ライブ終盤で歌った

アンジェラ・アキの「home

 

 

 

ラストは

スピッツの「ロビンソン」で

盛り上がる爆笑照れ

 

\アメブロ限定公開っラブ/

 

 

 

嬉しいし照れるし有難いしで
ほんと幸せだったぁえーん飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

 

ライブのあとは、

また怖くなってしまい(え)

みんなから送られてくるライブ動画が

暫くの間見れなくなったりもしたけどオエー

(自分の演奏振り返るのが怖すぎてw)

 

 

 

でもこの時の経験のお陰で、

次からはワンマンライブを自分で

アポ取ってできるようになったし、

 

歌うこと、演奏すること、

それをみんなが温かく見守って

応援してくれたことが実感できて

 

ものすごく大きな自信とやる気をもらえた

ライブになったおやすみ花

 

 

 

 

 

さて、ライブを終えて一段落した私は

ついに一人旅へ〜〜チューキラキラ

 

 

しばらくこの物語、続きます歩く

 

 

 

11月15日(火)23:59まで募集中♡

個人鑑定はじめました看板持ち飛び出すハート

 

image

 

鑑定内容

10種類以上もの

タロットカードやオラクルカードの中から

私がランダムにカードを引いて、

感じたことをお伝えします照れハートのバルーン

知りたいテーマや悩みなどがあれば

教えてください♡

 

LINEもしくは

InstagramTwitterのDMから

「鑑定希望です☆」とご連絡くださいチュー

 

鑑定方法

オンライン

(ZOOMやInstagramのテレビ電話など)

顔出しなしでも大丈夫です看板持ち

 

時間

30分(目安)

 

料金

500円

(paypayなどの電子マネー)

 

 

オーナメントYURiちゃんねるオーナメント

[ 歌 | 弾き語り | タロットオラクルリーディング ]

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。

ダウンロードはこちら🎶

  

2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

ダウンロードはこちら♡