神社に呼ばれた話。② | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
番外編を経て、
ようやく本編の続きへ。

 

 

image

 

初のワンマンライブ(番外編記事)を

無事に終えて、

そのまま一週間の長期休暇に突入ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ようやく敢行しようと思っていた

京都一人旅へニコニコ

 

(あでも1泊2日なのでプチ旅ですグラサンハート笑笑)

 

 

 

 

本当は直で

京都に向かうつもりだったんだけど

お友達がちょうどお休みだったこともあり、

途中まで(?)ふたり旅で浜松へ爆  笑

 

 

  

楽器博物館とか見たり美味しい餃子とか

食べてその日は一泊照れ星

  

翌日は友達が戻らないと行けなかったから

バイバイして、

ここからいよいよ一人旅新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

 

京都に着くのは夕方くらいに

なりそうだったんだけど、

間に合いそうだったので

「ここだけは絶対行きたい!」と

決めていた場所へ行くことに。

 

 

 

その場所とは・・・

 

 

 

 

 

 

「伏見稲荷大社」

 

 

 

 

 

 

 

続くハート

 

 

(ようやく神社出てきたよ・・w)

 

 

 

 

 

11月15日(火)23:59まで募集中♡

個人鑑定はじめました看板持ち飛び出すハート

 

image

 

鑑定内容

10種類以上もの

タロットカードやオラクルカードの中から

私がランダムにカードを引いて、

感じたことをお伝えします照れハートのバルーン

知りたいテーマや悩みなどがあれば

教えてください♡

 

LINEもしくは

InstagramTwitterのDMから

「鑑定希望です☆」とご連絡くださいチュー

 

鑑定方法

オンライン

(ZOOMやInstagramのテレビ電話など)

顔出しなしでも大丈夫です看板持ち

 

時間

30分(目安)

 

料金

500円

(paypayなどの電子マネー)

 

 

オーナメントYURiちゃんねるオーナメント

[ 歌×弾き語り×タロット・オラクルリーディング ]

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。

ダウンロードはこちら🎶

 

2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

ダウンロードはこちら♡