神社に呼ばれた話。① | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 

久々に思い出した事があったので、
時系列でブログにつづってみる照れ
 
  
 
タイトルにもあるように、
以前神社に呼ばれた?ような
体験がありまして指差し笑笑
 
 
特にオチは無いけど、
その時の体験を綴ってみようと思いますオーナメント 
 
 
 
 
 
 
2015年の冬ごろ、
「一人旅してみたいっキョロキョロ
 
そんな気持ちが湧いてきて、
その時選んだ場所が「京都」だった。
 
 
そうだ!京都に行こうにやり
ってCMさながらに思った。笑
 
 
 
 
 
手帳をパラパラと開いてみた時に、
「来年(2016年)の3月下旬くらいに
行けたらいいかなぁ〜?」
ってなんとなく思って。
 
 
 
 
 
仕事の連休取れるとしたらこの辺かなぁ〜?
 
 
 
ボーナス時期とか重なってる方が
凄い余裕もっていけるんだけどな〜
 
 
なんで3月なんだろ〜??
 
 
 
とか思いつつ
なんとな〜くで休みが取れそうな
3月末の数日間に○印を付けておいた。
 
 
 
 
 
 
それから少し時が経って、
ある日会社から一通の案内メールが。
なななんとボーナスの時期が
来期から12月じゃなく3月に変更になると不安
 
 
 
えっ!!!!??
ちょうど一人旅の月じゃん!!ポーンポーン
 
 
じゃあめちゃめちゃ余裕持って
お泊まりしたりお出かけできる〜〜うさぎのぬいぐるみ
って思って、
まさかのシンクロに驚きつつ
楽しみにしてたほんわか
 
 
 
1人で新幹線に乗って出かけるのも初めて。
一人旅自体も初めて。
 
 
どんな展開になるのでしょうか?
 
 
 
続きます^^
 

 

 

 

 

 

11月15日(火)23:59まで募集中♡

個人鑑定はじめました看板持ち飛び出すハート

 

image

鑑定内容

10種類以上もの

タロットカードやオラクルカードの中から

私がランダムにカードを引いて、

感じたことをお伝えします照れハートのバルーン

知りたいテーマや悩みなどがあれば

教えてください♡

 

LINEもしくは

InstagramTwitterのDMから

「鑑定希望です☆」とご連絡くださいチュー

 

鑑定方法

オンライン

(ZOOMやInstagramのテレビ電話など)

顔出しなしでも大丈夫です看板持ち

 

時間

30分(目安)

 

料金

500円

(paypayなどの電子マネー)

 

 

オーナメントYURiちゃんねるオーナメント

[ 歌×弾き語り×タロット・オラクルリーディング ]

 

 

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。

ダウンロードはこちら🎶

 

 

 

 

2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

ダウンロードはこちら♡