満月前は、無理せず行こう | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 

-好きなこと全部掛け合わせて生きていきたい-

シンガーソングライター&占い師

YURiです照れ

 
 
 
 
10月20日頃から
個人鑑定をスタートして、

 

【期間延長】11月15日まで募集中爆笑

 

申し込み方法や詳細はこちら照れ飛び出すハート

 
 

 

 

先月末に誕生日を迎え看板持ち

 

ケーキ2個食いしてもぐもぐ

 

 

 

 

11/1 Youtubeに

リーディング動画をUPラブ照れ

 

 

  

 

 

 

 

なぁんか怒涛だった〜ウインクデレデレ

 

 

 

 

ここ最近は、なぜか数日前から

モヤモヤしたり 

ネット上のショックなニュースや

悲しい出来事に

今まで以上に過敏に反応するように

なってしまってえーん

 

 

あまり見ないように気をつけてるんだけど

それでもTwitterとか投稿しようと思って開いたら

悲しいニュースや出来事が飛び込んできたり…

 

 


 

いちいち、

ああぁ…えーんえーんって悲しくなるぐすん

 

 

 

なんでこんなことが起きちゃうの??

なんで死ななきゃいけなかったの??

何が真実なの???

なんでそんなふうになるの!???

 

 

 

 

 

だんだん自分がやってることとか

思ってることにも

なぜかイライラしてきて、

 

 

 

 

最終的には、

 

もう分かんないっおーっ!

もうどうでもいいっ!!!おーっ!おーっ!

知るかボケっしょんぼりえー?

 

 

 

誰に向ける訳でもなく

頭の中にただ浮かぶこと。

それを許可。

 

 

 

だってそう思いたいんだもん!!!おーっ!

もう知らないよっ!!!しょんぼりゲラゲラ

今はそう思いたいのよっ!!!ちょっと不満あんぐり


 

気が済むまで思わせてあげるイラッ

 

 

 

 

8日満月+皆既月食が近いからか、

とくに昨日の夜は気持ちが

なんとなく不安になったり悲しくなったり

イライラしたり

周りの反応が気になったり

しやすいんだろなって。

 

 

だからそこまで気にしないんだけどねっにっこり

満月のせいだろうなって分かるからにっこり

 

 

 

 

だからそういう時は抵抗せず、

それをただ感じていようと思うのぐすんしょんぼり

 

 

 

眠れないなら気が済むまで起きてよって

思ってドラマ観たり、

夜中でも食べたかったらちょっと食べたり

そしたら自然と眠たくなってきて。

 

 

 

 

 

今日は行きたくなったから、

スパ行ってきたにやり音符

 

 

 

 

満月は、日付的には8日だけど

今朝のこれを見たら納得ハート

 

 

 

7日の14時過ぎには満月タイム。

 

 

 

やっぱりなガーン

 

 

 

少なくとも満月タイムに入る前から

だんだん満月や皆既月食の影響は

受けるだろうし。。

 

 

 

 

そして、意識してはなかったけど

ちょうど満月タイムに入る14時頃

スパ着いたんだがゲラゲラ笑笑

 

 

 

 

 

 

意識しないでも身体は分かってる。

 

 

ちゃんと拾ってるし、

それに合わせて私自身も動けてる看板持ちピンクハート

 

 

 

 

マッサージもやってもらって

バキボキに凝った身体が

とっっても楽になったぼけー

 

 

体重とか普段そんなに気にしないんだけど、

食生活変えてないのに

普段より1.3キロくらい増えてて昇天

(多分満月明けたら元に戻る。)

→一日スパ居てマッサージもやってもらって

水飲みまくってデトックスしたら

帰る頃にはいつもの体重に戻ってたw驚き

 

 

 


気分もすっきり

身体もすっきりほんわか

 

 

取り止めのない話でした爆笑

 

 

 

 

じゃーねーもぐもぐ

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。

 

2020.06.01 Release 

 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

 

 

 

 
 
 
オーナメントYURiちゃんねるオーナメント

[ 弾き語り | タロットオラクルリーディング | 紹介動画他]

 

 

カラーパレットリーディング