お中元と最近の夜ご飯とお弁当 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?




お中元ふんわり風船星


お中元が届きましたニコニコ

小川珈琲コーヒー

珈琲、しばらく買わなくていいね🥰



洗濯洗剤ピンク薔薇
お歳暮の洗剤洗剤まだある。
洗剤もしばらく買わなくていいね(≧∇≦)b
1年は持つね😁



最近の夜ご飯

オムライス



ファミマのミンチカツ


これだよ
レンチンするだけの。
こういうの便利だね。


また、鱧が安かったから
鱧天ぷら作りましたニコニコ


魚料理には必ず豚汁作ります。𓃟


ちゃんこ
生姜と餅入れたら最高。


娘のお弁当🍱
冷凍食品のたこ焼き入れてみたニコニコ





久々にココイチへ。
夏には必ず夏野菜カレー🍛食べます!
チキン入りでめちゃ美味しい!
ハーフソーセージとらっきょうトッピング。

ローソンにて。
この抹茶どらもっち
めちゃ美味しいからおすすめ!
コンビニ🏪ではあまり買い物しないけど
これはまた買いたい🥰


大阪府の子ども食費援助?第3弾で貰った
サラダ油。
賞味期間は2年。
サラダ油もしばらく買わなくていいね(≧∇≦)b
ありがたいです。


無印良品のラッシー美味しかったよ。
マンゴーラッシーとノーマルがありました。
私はマンゴーにしたけど
夏にピッタリ!
美味しいよ。