リビングがスッキリしました | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



リビングがスッキリしましたニコニコ



以前、模様替えをした時に

旦那が絨毯の上に家具を乗せたんですムキー


私は、いつでも買い替えたり出来るように

こたつ以外の家具を絨毯の上に乗せることは

絶対にしないのに旦那が余計なお世話をしたために

ずーっと余計な事をして腹立つ!!と思ってたんです。


今日、急にやる気スイッチが入って

絨毯に乗った家具を移動させて

いつでも絨毯を移動させられるようにしました。


ちなみにこういう絨毯の敷き方を

センター敷きというそうです😁




ついでに、絨毯をスチームクリーナーで拭いたら

めちゃ綺麗になりました🥰

もう絨毯を買い替えようかと思ってたけど

スチームで綺麗になったから

まだ使えそうですニコニコ



二度と、絨毯の上に家具を乗せないで欲しいです!



ケルヒャーおすすめ乙女のトキメキおすましペガサス

 

 



 

 


ついでに、3人分の敷きパッドも変えて

布団とマットにコロコロ掛けたー😁