文理選択 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



文理選択


高校2年生から文系理系と分かれます。


娘は、数学が大好き得意なので

迷わず理系と今から決めています🥰





でも、女子校ひらめき


理数系が得意な子がほぼいないらしく

クラスの90%くらいの子が文系希望らしい(笑)


めちゃくちゃ少人数で、

まるで塾みたいになるじゃん🥰


少人数なら自然と手厚くなるし

わからない所は沢山質問出来るし

ライバル減るし

めちゃくちゃいいじゃないか😁と思いました🥰


そして、数学の小テストがあったらしく

娘は、15点満点中14点だったらしい😁

ちなみに11点以下はやり直し再テストだそうですよ🥰

わかるまでやり直ししてくれるのはありがたいね🤣


秋くらいに文系選択の説明会があるみたいだよ