値上がりしたもの、値下がりしたもの | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



値上がりしたもの、値下がりしたもの



 値上げの春ですね無気力


こちらのメイク落とし。
一昔前までは298円くらいでした。
それが398、598円と値上がりしていき
ついには798円になってました🥲
詰め替え用でも598円でした。
毎日使うものだから辛い真顔


そして、コンビニおにぎり🍙
なんと140円😇
昔は100円だったんだっけ?
しかも、酷いのが
スッカスカなの!


ご飯の量を減らしすぎて、フィルムを取ったら

パラパラおにぎりが崩れて

海苔から転げ落ちそうですよ🤣

こうでもしないと価格を抑えられず

値段がもっと上がりすぎて売れないのでしょうね。

仕方ないけど、もうコンビニおにぎり🍙も

買わないかなぁ🥲


今日コンビニおにぎり🍙を買ったのは

昨日、夜にご飯を沢山おかわりされて

昼の私の分のご飯がなくなったから。


お昼はこれ食べました

野菜の肉巻き。

玉ねぎとピーマンよ🥰





値下がりしたものニコニコ


そして、値上げラッシュで苦しい中

値下がりしたものがあります🥰


 それは、固定資産税スター


昨年は、6万超えていたけど

今年は58000円に値下がりしてました☺️

家の価値が下がったのでしょうが

売る予定はないので安くなって嬉しいですね🥰




色々な品物が安いお店


昨日は、娘のお弁当用の冷凍食品を買いましたが
これめちゃ安いお店があるんです。



商店街の中にあるドラッグストア🥰

お弁当用の冷凍食品が

198円台で売ってる商品がけっこうあります。

高くても250円までかなぁ??

牛乳とかたまご、野菜、その他色々安いです☺️


 ありがたいですニコニコ