無加水鍋買いました♡ | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


中学生の娘が聴覚情報処理障害の診断を受けました。

旦那と中学生の娘と3人家族。

親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。

ファッション大好き。資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)

娘の大学資金を貯めるためひたすらがんばります!

2022年夏に強迫性障害と診断され

2022年秋からはカウンセリングも受けています。


身長 170センチ

size M〜L

靴 25センチ

流行は気にしません。私は私。

自分の体に合う服を追求しています。

パーソナルカラーチューリップスプリング2ndサマー

骨格ストレートチューリップ



 自己紹介♡






 無加水鍋買いました🍅♡

こちらの記事で書いたように

お誕生日のお小遣い貰ったので 




楽天で、無加水鍋買いました🍅

めちゃかわいいです!!


私は、ネット限定のオレンジにしました。
煮物はずっと土鍋で作っていたので
こういったオシャレな鍋があればいいなと思いまして。
浅型なので焼き物にも使いたいなぁと思ってます😁

こちらは、ちょっとした
スープや味噌汁に。
蒸し物も出来るので温野菜を作りたいな!


色々な料理に使えますよ!!


フライパンは、とりあえず
20センチのものを。
このサイズが一番よく使うかも!
ちょっとしたもの焼いたり
茹でたり。
24センチも欲しかったけど、高いから辞めました。こちらの20センチのは、1000円と特価でした(笑)


届くのが楽しみですね🌷


 私が買ったのはこちら🌷


 

 

 

 

 


 ↓これ気になってます🌷

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

↓↓

髪の毛が乾燥して大変だけど

大島椿のお陰でサラサラヘアを

維持できてます!

感謝🌹