写真追加❅大島椿のビフォーアフター。 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



先日紹介した大島椿の椿油。

使用感はこんな感じになります。


使用前。
かなりひどい乾燥でパサパサ。
お風呂上がりにドライヤーで乾かした直後。



使用後。
かなりサラサラにまとまりました。


わたしの使い方は

3滴を手のひらでなじませて

左右片方の髪の下半分に塗り込みます。

また同じように反対側も塗り込みます。

次に、髪の上半分も同じようにします。

だから、私は一回に12滴使用しています。


貞子だよー🙃


最近は朝にも軽く毛先につけて出掛けます。

これで

サラサラストレートのポニーテールの完成です🌷

髪の乾燥で悩まれてる方、お試しください。



*pooh-ca(^(エ)^)…のmy Pick