”2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪” | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


自己紹介





ハンドルネームは…yuri花
ハンドルネームの由来は…本名をもじった
 
アイコンの説明…お気に入りの服
 
家族紹介…旦那と中2の娘と私の三人家族。熱帯魚も長年飼ってます。
 
私の画像…顔はNG


 
居住地…大阪府
出身地…非公開
 
趣味…ファッション、音楽を聞きながらウォーキング、ショッピング、メイク、ぬいぐるみと寝ること。節約、ブログ。
 
長所…だいたいのことは、まぁいいかと思えること。意外と前向き。ノー天気

短所…短気、一度嫌いになるととことん嫌うこと。猫より執念深い(笑)←怖いよね。大雑把で手先が不器用。
 
好きなことわざ・四文字熟語…笑う門には福来る
 
好きな人や芸能人…天海祐希みたいな人に憧れる。
 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…シャ乱Qの大阪エレジー



 
好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きなファッション…自分が細く見える服、ミモレ丈のスカートやワンピース
 
今一番のマイブーム…骨格診断とパーソナルカラー診断を受けたので、診断結果に合う色の服や形の服をネット検索すること。
 
 
 
【今年の抱負】
お金を貯めること、健康に暮らすこと。
無駄な買い物はやめること。疲れるから娘にムカつかないこと。今年は娘が受験生だから色々サポートすること。夫婦仲良く。
 
 
【最後に一言!】
いつも、いいねとかコメントありがとうございます☺️これからも仲良くしてください🌺
 



 
バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします