プリパ 2018 皆さまありがとうございました♪ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは

Sweet Ricotta のゆりんです。

ご覧いただきありがとうございます♪



Pretty Sweets Party ! 
 2018
大盛況のうちに幕を閉じました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

そしてSweet Ricotta の作品をお迎え下さった皆さま、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!


今回イベントに初参加・初販売させていただき、スタッフとしても少し入らせていただきました。

フェイクスイーツの世界にふれた、たくさんのお客様の温かい言葉や笑顔に私は感激いたしました。

こんなにも素敵な世界があったんだと私自身も改めてフェイクスイーツの魅力にふれることができました。


そして、フェイクスイーツを習い始めて半年後に作品の初販売に挑戦できたのは、ayapeco先生を始め運営スタッフの方々、そして家族のサポートがあったからです。

改めて、この機会を与えて下さった皆さま、そして私の作品をお迎え下さった皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました!!