次の作品に向けて♪ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは。


フェイクスイーツ作家
Sweet Ricotta の ゆりんです♪

ご覧いただきありがとうございます。



プリパ が終わってから随分久しぶりの更新です。

しばらくお休みしていましたが、また活動再開したいと思います♡



プリパ が終わってから、次の作品を作るため色々と考えていました♪

その中の1つは、フェイクスイーツにお花を取り入れた作品を作ること!

花が好きなので、可愛いお花を粘土で作れるようになりたいと思い練習しています。

まだまだ納得いく出来にはなっていません。特にピンクは色がハムっぽく見えて仕方ありません



他にも、いつもは淡い色合いの作品が多いのですが、
こんなローズシュガーにも挑戦しています。

お花の砂糖漬けって可愛いと思うのです。

たくさん練習して可愛い花を作りたいと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございました♡