本日プリパ 最終日!嬉しいお言葉いただいております♪ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは。

Sweet Ricotta の  ゆりん です。

ご覧いただきありがとうございます ♪



Pretty Sweets Party 2018ラブラブ

本日プリパ  最終日です。


昨日もオープンから大盛況だったそうです♪プリパ 会場にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

そして数ある作品の中、 Sweet  Ricotta  の作品をお迎え下さりありがとうございますハート!!


連日、お客様から嬉しいご報告をいただいております。

昨日は特にこちらの、
『くまさんのダッチベイビーパンケーキ』のマグネットが人気で、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

星プリパ で作品販売もされている
『ブログを見て可愛いなぁ♡と思っていたら、実物もすごぉーく可愛い!!小さいクマさんのお顔がキュート!!』とブログに載せて下さいました

また別の方のブログでも、

星 yuka さまより
くまちゃんのお顔がとっても可愛くて、小さなパーツもすごく丁寧に作られていますお願いと嬉しいお言葉をいただきました


実際に作品を見ていただいて、可愛いと言って下さりとても嬉しいです!ありがとうございます♡

こちらの『くまさんのダッチベイビーパンケーキ』のマグネットは、追加納品 させていただきました 

最終日の本日もご用意していますので、ぜひご覧いただければと思います♪



 【本日の販売作品一覧ですラブラブ

ひらめき電球『ふんわりマシュマロクッキーサンドのキーホルダー』こちらのマシュマロクッキーサンドのキーホルダーは、インスタに載せて下さっているお客様がいらっしゃいましたラブラブ ありがとうございます!
こちらも数少なくなっております




(プリパ 初日のお写真です)
場所が変わるかもしれませんが、右の棚の下段に置いていただいておりました!


お花をトッピングしたハートチョコ・ころんと可愛い小さなくまさん・丁寧に作った一粒苺。飾りとしても、実用的にも使っていただけます。


ころんとした癒されるしろくまさんシリーズ。
ぜひお気に入りを見つけて下さい♡


        追加納品させていただきましたラブラブ

こちらはマグネットになっています。冷蔵庫などに貼って使えるので 実用的な作品です♪  スキレットは持ち手があるので付け外ししやすいのがポイントです♡



以上が販売作品です。ぜひ会場にてご覧下さい♪




そして、本日最終日のレッスンメニューはこちらです↓

可愛いフェイクスイーツのレッスンがたくさん♡


本日最終日は12時〜15時までとなっております。

1年に1度のプリパ。 思い残すことはございませんかひらめき電球

本日も展示・多数の作品販売・人気のワークショップの開催など盛りだくさんでお届けします。

最終日、是非プリパ 会場にお越しください♪ お待ちしております。


✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚
    可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
               2周年記念イベント
    『Pretty Sweets Party ! 2018』
˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚
【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
宇仁菅 綾(http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/)
プリパ実行委員会

最後までお読みいただきありがとうございました♡