新しい作品を作ってます♪ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは!

フェイクスイーツ販売作家を目指して勉強中
Sweet Ricotta  *ゆりん* です

ご覧いただきありがとうございます♡



昨夜、娘が就寝してからこっそり寝室を抜け出し、新しい作品を作っていました
フェイクスイーツは、いつでも静かに作ることができるので良いですね


小さなパフェグラスを持っていたので、
{49B61C8F-966D-4342-BC86-604C299DA2E0}
中にかき氷を入れてみました。

このカラフルなお餅は、
1つずつ粉に絡めていき…
{475D3C62-E74F-4D56-B02D-596856D11EDA}
                              ↓
{181D06A6-CC10-4DD3-B6DE-287B6C20D03C}
ニスを塗って氷の中に埋め込みました。


みぞれのつもりで接着剤をたっぷりかけて、作っていた白くまアイスと苺、小豆餡を乗せて…
{7E708158-252D-4B5B-9937-14985B83164E}

白玉とカラフルなお餅も乗せました ♪
{7BAB6116-49A3-4092-A802-5F4929C9556F}
ん〜可愛く盛り付けるって難しいです
これに練乳をかけたかったのですが、深夜2時をまわったので、ここまでで終了


次はフルーツたくさんのミルクアイスバーを作りたいな〜と思っています (←まだまだ寒いのにアイスが多い)


最後までお読みいただきありがとうございました♡