白くま氷の完成です♪ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは ♪

羽生選手、金メダル !リアルタイムで見れました。感動しましたね〜
大会直前にケガしても、諦めなければちゃんと結果は出る!  精神力といい、一言では表せないぐらい素晴らしいお方です。


前置きが長くなりました

フェイクスイーツ販売作家を目指して勉強中Sweet Ricotta  の *ゆりん* です

ご覧いただきありがとうございます♡



昨日、白くま氷をブログで紹介させていただいたのですが
( 昨日のブログはこちらです→ ♡♡♡   )

盛り付けのバランスの問題なのか何か分からないのですが、見ていてしっくりこなくて


考えた末、どうなったかというと、、、

 
やっぱり白くまなので顔をつけてしまいました
{3109B0D7-690F-4DE2-9798-4614CB82AA9A}
白玉団子もバランスを考えて、少し大きくしました。

光の加減で白玉団子が白くまさんの手のように見えますね ♪  


白くま氷は完成したのですが、これをキーホルダーなどにするためには強度が問題ですね
また考えたいと思います^^


最後までお読みいただきありがとうございました♡