いやいやいやいや〜!!

先日の夏フェスブログを書いてから

過去フェスを振り返ってしまって

どっぷりと思い出に浸っておりますひらめき



過去のブログを振り返って

どんなステージだったかな?


で、どのアーティスト観たんだっけ?


と、記憶を辿ってみると

ちょっと忘れていることもあり

新鮮な気分で

ブログを読んでいました爆笑爆笑爆笑



そんなわけで

過去フェス、過去ブログのリンクから

フォトギャラリー方式で

振り返ってみたいと思いますひらめき



まずは!!

記念すべき!!

初めてのRISING SUN ROCK FESTIVALキラキラ

はじめてのRSRなのに

ひとりで行きました爆笑

2011年RISING SUN ROCK FESTIVAL



そして、大好きな布袋さんのステージを

最前列で楽しんだそうです

(最前列だったのを忘れていました爆笑




そして、そして翌年の2012年

2度目のRISING SUN ROCK FESTIVAL

中村達也と、Superflyを楽しんだ模様。





2013年は

1月大阪(布袋寅泰)

3月静岡(布袋寅泰)

4月東京(布袋寅泰)

5月札幌(MANNISH BOYS)

5月小樽(クロマニヨンズ)

9月札幌(クロマニヨンズ)

11月大阪(布袋寅泰)

と…遠征いっぱいの年だったので

フェスは行きませんでしたニコニコ



そして、そして、2014!!

初めてのJOIN ALIVE飛び出すハート

初ジョインも、ひとりで行きました爆笑



中村達也!!Superfly!!

クロマニヨンズ!!を楽しんだ模様です。



そして、翌年の2015年は

店主も一緒に‼︎

RISING SUN ROCK FESTIVALウインク


中村達也、クロマニヨンズを

楽しんだ模様です。



2016年は
RISING SUN ROCK FESTIVAL飛び出すハート


この年は

布袋さんが

来てくれたんです〜ラブラブラブ


なので、

1日目の夜、会場へ行き

夜中に帰宅して

   ↓

朝起きて仕事をして

夕方から再び会場へ

   ↓

夜中に帰宅をして

翌朝、お仕事という

ハードスケジュールでしたひらめきひらめきひらめき


そんなこんなで

写真と一緒に振り返りましたが

過去の私、楽しそうでしたね爆笑キラキラ




予約状況や定休日は【コチラ】から

ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい