JUGEMテーマ:布袋寅泰
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:日々徒然
JUGEMテーマ:美容室
JUGEMテーマ:心に響く歌


ついに!

ついに!

ライジングサン!

行けました~( ´ ▽ ` )ノ

昨夜 店主&兄に車で送ってもらい

会場へo(^▽^)o



下車したところから

15分くらい歩いて

入場ゲートをくぐると

そこは別世界!!





イロイロな所にオブジェがあったり

テントサイトには隙間なくテントが張られて

新しい街が2日間だけ出現したイメージです




入場ゲートから目指すSUNステージまで徒歩20分!

初フェスで…ヒトリ参戦です。

行く前までは

心細いかな?と思っていましたが



中に溶け込んでしまえば問題なしで

マイペースな性格が

功を奏したかもしれません( ´ ▽ ` )ノ


タイムテーブル

7時~8時「くるり」

9時~10時「布袋寅泰」


布袋さんの前に



くるりのステージ(^_^)

チオビタのCMソングに癒されました♪


8時過ぎ…くるりのステージが終わって

前方から引き返す人の波に逆らい

ヒトリでステージ付近まで前進!



中央の最前列はイロイロと危険なので

少し左側の最前列に(^-^)/

………

でも実際はじまると

モシュモシュ地獄に合いました(^◇^;)

(モシュモシュ地獄=モッシュの隣)

(モッシュ=辺りかまわず踊り狂う)

まぁ…

少しの痛みなら耐える体力はあります(笑)


布袋さんの登場!

星空の下で熱唱!

時折吹く心地よい風!

あっという間の1時間でしたが

内容の濃い 貴重な時間は

一生の宝物ですヽ(;▽;)ノ




ありがとう!

らいじんぐさん( ´ ▽ ` )ノ