JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
JUGEMテーマ:布袋寅泰
JUGEMテーマ:美容室



今年もライジングサンへ

行ってきましたー(^-^)/


昨年は布袋さんのステージがあったので

どうしても!どうしても!行きたい!と

ヒトリで行ってきましたが(^^)

【昨年の模様はコチラから☆】


今年は なんと!!

店主も一緒に参戦(強制連行)しました!!


店主が最近お気に入りアーティストの

Superflyのステージもあり♪

なにやら…美味しいものもあるらしいよ?

と…食べ物で誘惑( ̄▽ ̄)


インドア派の店主ですが

しぶしぶ行く事になり

これは…当日の天気は

大嵐かな??と内心思っていました

(↑店主にはナイショですよ~!)


仕事を少し早く終わらせ…

会場に到着!!










2日間だけ出現する巨大な街!!

一歩 足を踏み入れると

音楽の不思議なチカラを感じます♪




Superflyを大きなステージで(^^)

小柄なのにパワフルな歌声!!


大好きなドラマー

中村達也が率いる「the day」は

少し小さなステージで…。




もうひとつ

中村達也が率いる「LOSALIOS」



リハーサルに ご本人登場で

ワタクシ…

かなりテンションあがっています♪

(先程とドラムの色が違うのですが

わかりますかねぇ(^^) )

ライブは本当に楽しくて

あっという間の時間でした


肝心な(?)店主の腹ごしらえは…





やはりラーメン!(*^^*)


いたるところにオブジェがあり

昼間も夜も楽しい空間です!










また来年!!

行けるかな~(^-^)/