息子、1歳になりました! | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡





早いもので

1月25日に

息子が一歳になりました目がハート飛び出すハート




InstagramにはUPしましたが

育児ブログカテゴリーの割には

全然ブログを更新していなかったので驚き




こちらでご報告させていただきますニコニコ




4月からはまたカテゴリーを

仕事主軸に戻そうかな、とニコニコ




なので育児ブログは3月までかな??赤ちゃんぴえん




1歳のバースデーに向けて




まずは部屋を飾り付け










様々なプレゼント🎁を用意し







スマッシュケーキを作って・・・







と、母はめちゃくちゃ大変な作業でした爆笑




でもそれに応えるように(!?)




息子は1歳と2日で少しずつ歩き出し

また成長した姿を見せてくれまして




母、感動悲しい




つい先日も

"肘内障"というものになり

左手がぶらんとした状態で

朝から痛くてずっと泣いておりましたが

整形外科で3秒で治してもらいまして驚きあせる




最初は

骨が折れた⁉️

レントゲン撮らなきゃいけない⁉️

などと焦っておりましたが




整形外科へ行けばすぐに処置してもらえるという事がわかりましたニコニコ




母として学びの毎日は

刺激的で楽しいです看板持ち飛び出すハート




フリーアナウンサーとしての仕事も

ありがたい事に少しずつ増えていますが




今年は色々な事にも

挑戦していきたいと思っています‼️




その為にも・・・








息子よ

頼んだぞ歩く花