韓国映画『パイプライン』トークショー付上映会 | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

今日は"映画のお姉さん"こと松岡ひとみさんと
ミッドランドスクエアシネマさんのコラボ企画



月イチシネマトークライブ
"松岡ひとみのシネマコネクション"
に、



韓国ドラマや韓国映画が大好き愛飛び出すハート
な韓国通としてお声がけいただき
ゲスト出演させて頂きましたニコニコ








トークセッションの記念すべき第一回
ソボク




で声をかけていただいて以来

2回目のゲスト出演です花




本日ご参加下さった皆さま

ありがとうございました飛び出すハート




トークセッションの映画はいつも

ひとみお姉さんチョイスなんですが




11月某日

「ゆりちゃん、ソイングクについて話せる??

彼の主演映画🎬なんだけど、、、」

とお話をいただき




「ぜひ!ぜひ!!大好きです!!!!

どんな作品でしょうか!!!!」




と即答したのが

今回の映画『パイプライン』

との出会いでした目がハートキューン







ソイングク

実に8年ぶりとなる映画主演作品の

パイプラインですが、




韓国ニュースでたまに目にする

"盗油犯罪"をテーマとした

初めての映画作品となっております🎬




日本ではなかなか聞かない盗油ですが、

韓国ではたまにあるんですよね。

特に地方で。

送油管に穴を開けて石油を盗むなんて

本当におったまげです驚き




まさに命懸けの犯罪で、

爆発によって犯人が命を落としたなんて事も,,,




そんな危なっかしい盗油犯罪ですから

ソイングクの真剣な眼差し

肉体美もたっぷり堪能できますキューン




ソイングク自身も

台本に意見をたくさん出したそうで

たくさんのこだわりが

映画のあちらこちらで垣間見えますよひらめき電球




そして今回は敵役で

イスヒョクも出ておりますキメてる




イスヒョクと言えば二枚目の恋敵や

品のある役が多い印象ですが、

今回はとっても嫌な奴を演じておりますびっくりマークびっくりマーク

でもなんかちょっとカッコ悪い役

こちらも初めて見るイスヒョクでした看板持ち




他にも脇を固める俳優の演技力

迫力のある映像

ソイングクの肉体美




大切な事なのでもう一度言いますね




肉・体・美びっくりマークびっくりマーク




どれをとっても見応え抜群です指差し








昨日公開になったばかり✨

ぜひぜひミッドランドスクエアシネマに

足をお運びくださいねラブラブ




ここからは余談昇天飛び出すハート

(軽い気持ちで読んでください笑笑)




今日はソイングク好きな姉も

こっそり観に来てくれたのですが




ソイングクって財閥も

田舎臭い役も

洗練された役も

本当どれも似合うし

演技力抜群よねびっくりマーク




歌手出身だから自分の主演ドラマのOSTも歌えるし、しかも上手いし、本当最高びっくりマーク




と軽く2時間くらい語っちゃいました爆笑




あの唯一無二の目ニコニコ

どんどんカッコ良くなるけど、

どこか土臭さもあって、、、




まじキスしてほしい💋(おい)




爆笑爆笑爆笑




あーーーー楽しかった爆笑爆笑爆笑