SEOBOK ソボク | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

『由里ちゃん、一緒に楽しい事しない!?



大好きなひとみ姉さんに声をかけられたのが
約1ヶ月前のこと



映画のお姉さん松岡ひとみさんが
"映画館に映画を見に来てほしい!!"
という熱い想いで企画し
ミッドランドスクエアシネマさんと作り上げた
月イチトークライブ
『松岡ひとみのシネマコネクションvol.1』



韓国通としてお声がけ頂き
光栄にもゲストとして出演してきました🙇‍♀️



記念すべき1回目の作品は
『SEOBOK ソボク』






コン・ユとパク・ボゴムのW主演で
公開前から話題になっていた
SF大作です



監督は
『建築学概論』のイ・ヨンジュ
初恋ものからのSFって
ジャンルが違いすぎて全く想像できないビックリマーク



そんな想いで最初
映画を観に行きましたが
まぁー面白くってビックリビックリマークビックリマーク



驚いて
笑って
泣いて
まじ⁉️
って突っ込んだりして・・・



気付いたら息するの忘れちゃうくらい
夢中になってました笑い泣き



このタイミングで『生と死』をテーマにした
映画と出会うなんて
なんというご縁なんでしょうか



パクボゴム演じるソボクの
「誰かにとって意味のある何かになりたい」
という言葉



今の私の心に深く刺さりました



そんな作品だから
イベントが盛り上がらないわけがない音譜







ひとみ姉さんにリードして頂き



そしてたくさんのコンユペン、ボゴミペン
韓国映画好きな皆さまにご参加頂き



最後にはミッドランドスクエアシネマさんの
大盤振る舞い有りで



とっても楽しい時間を過ごす事ができました照れ



素敵なご縁に感謝ラブラブ



もし未だ映画を観られてない方がいましたら



ぜひ一度観て下さいねビックリマークビックリマーク



20回以上観られた方も
今日はいらっしゃってましたびっくり
それだけ魅力的な作品ですアップ