2021/08/08 | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

前回のブログから2週間以上が経ちましたね



ブログを読んでくださった
読者の皆さまはもちろん



友人や仕事関係の皆さまから
ねぎらいの言葉をたくさん頂きました



私と同じように
大切な人を亡くされた方からも
励ましの言葉を頂きました



そして何より父のお友達とも
全員ではありませんが連絡を取る事が
できました



ご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます



私の心情も日々変化しておりますが



元気にしているのでご安心くださいね



父の急逝から2週間以上経過
やっとDNA鑑定が終わりました



父が父と分かるまで
こんなに時間がかかるんですね
なかなか対面できませんでした



DNA鑑定は2週間以上かかりましたが
私は見た瞬間父と分かりました



きっとそれが親子というものなんでしょうね



息子ともそんな親子関係が築けると良いな



さぁ
また笑顔で☀️
日々を過ごすぞ!!!!



名古屋は38度?39度?
信じられない暑さです



皆様
どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️