私の父 | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

7月21日の午後




実家の火災により父・山口真一が急逝しました



父が生前お世話になった皆様
心より感謝申し上げます



父がお世話になった仕事仲間
友人関係や毎週行っていたテニス仲間の皆様
連絡を取りたいのですが
連絡先を全て焼失してしまい
連絡を取る事が難しい状況です



父はよく周りの方に私の話をしていました



なので父がお世話になった皆様に
この訃報をお伝えできればと
SNSに掲載する事にしました



現在色々とやる事も多く
0歳児を育てている中で
ご対応できない部分もあり
一方的なお知らせになり
申し訳ございません



心優しく
心脆く
時に危なっかしく
かっこいい父でした



初孫の誕生をとても喜び
可愛がってくれました



父がお世話になっていた方から
息子へ絵本を頂きましたが
直接御礼も言えておらず
大変申し訳ありません
この場を借りて御礼申し上げます



遺体の損傷が激しく
未だ通夜葬儀の見通しは立っておりませんが
近親者のみで執り行う予定です



そして
大変恐れ入りますが
コロナ禍ということもあり
ご弔問やお香典などのご厚志は
辞退させて頂きます



最後になりますが
私が普段からお世話になっております
仕事関係の皆様
友人の皆様
いつも支えてくださる
リスナーの皆様
突然の報告で驚かせてしまい
大変申し訳ありませんでした